17898日
ありがとうございます。


病気が判明してからも約4年
ありがとうございますしかありません。




大ちゃん、花ちゃんは
家にきて7ヶ月が経ち
だいぶ慣れましたよ~
 人にも、お互いにも…



君たちが仲良くなってきたのは
嬉しいことです…

(そうなると信じてはいたけれど)
書けない位、信じられないくらいに、
半年間、仲は悪かったのですよ(笑)

怪我しなければいい。死ななければいい。位に
毎日、毎日、自分にも言い聞かせてました(笑)

信じた根拠は…経験上

「ある日、突然、君たちどうしたの??となる」
のが、猫だから。
                        さいと~せんせい



そうそう…
ところで…

コウノトリが来たのです!
本物のコウノトリ

目の前の田んぼにコウノトリのつがいが来る
そんな所なのです…

(拡大しないと分からない…  スマホの限界)




みなさま、いつもありがとうございます(^^)


あ~~~ 幸せ♪

花ちゃんは
ぷっぷに似てきました