20+15+10+10+15+20+1.25
が片側

シャフト+20

合計202.5キロのバーベル
昨日、抗がん剤前のジムで
引っ張れた。

9月に始めたトップサイドデッドリフト
最初は110キロ位だった…
昨日はアップ130→160→200キロ→です

バーが本当にしなることや、体がきしむ
こと、汗が吹き出し、立ちくらみすることも
心から楽しめる…

とある変態の
ジムに行けなくなる前の、生きがいを感じる
瞬間。 
   (隣の人は見ていて若干引く)
(変態とは自分の体を痛めつけて快感に感じるようなドMでドSな自分のこと)

太もももバーベルを擦るからたまにこうなる
何も考えないで
全力で引くからどうしても、こうなる…




抗がん剤の副作用は
手足のシビレ。冷えたもの、熱いものは全部
ムリ。触れない。飲めない。食えない。
いわゆる寒冷障害。
味覚… 全くわからない。
めっちゃ辛い麻婆豆腐も… 水(笑)
突然来る吐き気1日10回位。
怠さや気持ち悪さは夕方から夜に強くなる。
髪の毛の切れ毛、脱毛…毎日。

だから
坊主ですにゃん!      ぷ(笑)
ねこもぼうずですにゃん   ぷ(泣)

半月以上前にセルフバリカンで6mmにしたけど
伸びは遅い(笑)
高校以来の坊主は超~青々していた(笑)
気持ちは、抜け毛も目立ちにくくて
スッキリしています。



今日8コース目を投与
抗がん剤を2種類2時間投与後に
最初の写真の持続性点滴を繋いでいる…
これは約60~63時間かかる。
土曜日に終われば自分で抜針。

抗がん剤も
あと4回。


副作用はね
徐々に強まるのは分かっているから
前日はホントに憂鬱。
具合悪くなることが分かっている…

でも、対処しながら楽しみ、
経験なのだとととらえて

猫と暮らす日々を夢見て頑張るのです…



弟ちゃん妹ちゃんは
まだですにゃん?  ぷ

ばーちゃんがさみしがってるからな   ま





魚もひそかに捌き続けております