花火を通して喜びや感動、何より

皆様に笑顔をお届けしています。

斉藤商店 代表 齋藤浩明です。


いつもブログをご覧いただき ありがとうござ

います。



今日は、アメリカのプロポーズお話しです。


アメリカでは日本と違い、バレンタインデーは男

性が女性にチョコレートをプレゼントしたり、デ

ィナーに連れて行ったりする日で、プロポーズす

るには最適な日なんです。


全米の意識調査によると、今年バレンタインデー

でプロポーズするという男性の数はなんと400万

人ということです!


プロポーズの言葉としては”Will you marry me?”が

一般的。


一緒に指輪を差し出してプロポーズしたりしま

す。シンプルな言い方でも愛がこもっていて素敵

ですね。


また、それ以外の日だとクリスマスもプロポーズ

の日。多くの家庭ではクリスマスパーティーを行

なっていますが、その場に自分の恋人を呼び、男

性がひざまずいて女性にプロポーズをすることが

多いそうです。



女性が「Yes」と言うと周りにいた人達が大喜び

で祝福してくれるのです。

ひざまずいて、さりげなく花火と共にプロポーズ

も人気です。

下をクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼女をおとす3連発の秘密㊙
http://www.saitohanabi.com/lp1/


ホームページ
http://www.saitohanabi.com


1年中買える花火をやりたい方はコチラ
http://saito-hanabi3.jimdo.com


プロモーションビデオ
https://youtu.be/QIEW2SSAiWY