花火を通して喜びや感動、何より

皆様に笑顔をお届けしています。

斉藤商店 代表 齋藤浩明です。




いつもブログをご覧いただき ありがとうござ

います。




プロポーズを成功作戦中のあなたに、絶対に

成功させるための大切なヒントです。

それは”相手ありき”ということです。相手の

目線になって考える、相手の気持ちになって

考える、などと言い換えた方がわかりやすい

かもしれません。





以前の部分でもすこし触れましたが、万人受け

するプロポーズは存在しません。つまり、こ

ういうシチュエーションで、こういうプロ

ポーズのセリフを言えば成功する!という絶

対的なマニュアルなどありえないのです。な

ぜなら、女性と言っても性格や趣味・趣向は

みんなバラバラだからです。


それでもプロポーズの成功率をあげたい!と

いう場合には、やはりあなたが結婚をしたい

と思っている女性のことをよく理解している

必要があるでしょう。理解していなければ、

彼女を喜ばせることも幸せにすることもハー

ドルが高くなってしまうかもしれません。


この記事を読んで改めて彼女のことを理解し

たい!と感じてもらえた方には、彼女のこと

をすこし注意して観察してみることをオスス

メします。


例えば、フェイスブックやツイッター、ライ

ンなどのアイコン画像に堂々と自分の顔写真

を載せているタイプなのであれば、もしかす

ると目立ちたがり屋な一面があるのかもしれ

ません。一緒にショッピングに出かけた際に

積極的に店員さんに声をかけたり、見知らぬ

子供に微笑みかけるなど、知らない人ともコ

ミュニケーションがとれるなら社交的なタイ

プと言ってもよさそうです。


反対に、人とコミュニケーションをとること

が苦手なおとなしい女性の場合、大勢の友人

を集めたサプライズ式のプロポーズなどには

抵抗があるかもしれません。そういった女性

の場合には、人を集めて盛大にやるよりも、

旅先のホテルやレストラン、自宅など、静か

にふたりきりで過ごせる空間でのプロポーズ

の方が合っています。


このように相手の女性をよく観察することで

彼女に合ったプロポーズのシチュエーション

が浮かび上がってくるはずです。






最後までご覧いただきましてありがとうござ

います。🎆😊



すべての女性を喜ばせる頼もしいアイテムをお探しですよね!(笑)
ピィーンときたら下記をクリック


彼女をおとす3連発の秘密㊙
http://www.saitohanabi.com/lp1/


ホームページ
http://www.saitohanabi.com


1年中買える花火をやりたい方はコチラ
http://saito-hanabi3.jimdo.com


亡き人に美しい大きな光の花を供えたい方
http://saito-hanabi5.jimdo.com


プロモーションビデオ
https://youtu.be/QIEW2SSAiWY