花火を通して喜びや感動、何より

皆様に笑顔をお届けしています。

斉藤商店 代表 齋藤浩明です。




いつもブログをご覧いただき ありがとうござ

います。


一生ふたりの心に残るプロポーズの言葉は、

慎重に選びたいですね。




プロポーズが成功した暁にはそのあとの人生

を共にふたりで歩んでいくことになるので

す。あとになってから”プロポーズのときにし

てくれた約束を全然守ってくれない!”などと

奥さんから不満をぶつけられて肩身の狭い思

いをしないためにも、その場しのぎのプロ

ポーズではなく一生に渡って心に残る素敵な

プロポーズをご紹介していきたいと思いま

す。


プロポーズの言葉を考えるためにまずやるべ

きことは、ずばり事前準備です。プロポーズ

の事前準備っていったい・・・?と首を傾げ

ている方もいらっしゃるかもしれませんね。

ここで言う事前準備とは、プロポーズをする

タイミングや時期、シチュエーションを考え

ることを意味しています。


ふたりが交際に至ってからの期間はどれくら

いなのか、交際中に築き上げたふたりの関係

性は良好なのかどうか、お互いの仕事や家族

の状況的に問題はないかどうかなど、一大決

心をともなうプロポーズをスムーズに成功さ

せるにはこのような事前準備が欠かせませ

ん。




どんなにふたりが愛し合っていてずっと共に

過ごすことを望んでいたとしても、交際がは

じまって間もない段階でのプロポーズでは相

手の決心が定まりにくい場合もあるでしょ

う。


また、仕事や家族といったふたりの関係性以

外の部分で問題があるようなときに結婚とい

う大きな決断を下すことができないタイプの

人もいます。


相手がどういう性格なのか、これまで過ごし

てきた時間の中で十分によく理解できている

のであれば、プロポーズのタイミングを間違

える可能性は少ないでしょう。ですがまだ相

手の性格や考えていることがよくわからな

い・というような場合には注意が必要です。


プロポーズのタイミングを考えたなら、つぎ

はシチュエーションについての準備段階で

す。


普段のデートと変わらぬ雰囲気の中でナチュ

ラルにプロポーズをするのか、反対に普段は

行かないような高級レストランやホテルのス

イートルームを使ってびしっと決めるのか、

どんなシチュエーションでプロポーズをする

か考えます。


女性はサプライズを好むもの!と信じてやま

ない男性もいるかもしれませんが、あなたが

結婚したいと思っている目の前の女性はどん

な性格の女性でしょうか?大勢の友人とにぎ

やかに騒ぐことが好きな女性もいれば、目立

つことが苦手で静かに過ごしたい女性もいま

す。マニュアルを鵜呑みにするのではなく、

相手の女性の性格を考慮することがプロポー

ズ成功に必須の条件なのです。










最後までご覧いただきましてありがとうござ

います。🎆😊



どんな女性も120%喜ぶ

プロポーズはコチラ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


彼女をおとす3連発の秘密㊙
http://www.saitohanabi.com/lp1/


ホームページ
http://www.saitohanabi.com


1年中買える花火をやりたい方はコチラ
http://saito-hanabi3.jimdo.com


亡き人に美しい大きな光の花を供えたい方
http://saito-hanabi5.jimdo.com


プロモーションビデオ
https://youtu.be/QIEW2SSAiWY