ここ数年レコード大賞の私物化が、

話題になっている。

昔も噂ではあったけれど、本当には

ないんではないの?と楽観的に

考えていた。

歴史あるレコード大賞

出来レースだったら、興味が半減するむかっ!?


これを元レコード大賞最高責任者が

言うと間違い無いことになる

他の人の噂なら、あれだけれど

当事者が言うんだから(-。-;

それを私物化しているのは、芸能界のドン

らしい、バーニングの実質経営者

S氏。


この人昔はあのハマコーさんの

運転手をしていた。

あの、暴れん坊のハマコーさんですえー


時が経ちいつのまにか、コワモテの

芸能界のドンだって❗️

そうなんだ、私物化してたのか?

見る興味が👀だいぶ減りましたよ。

そういえば最近それを、見ません。

昔はドキドキして見たんですけどね。

今年も見ないなねー

どの世界も、何々のドン❗️

なんてのにろくな奴はおりませんぜ叫び