こんにちは!

名古屋市の自宅でアートのお教室をしている

saitou.inkart早苗です☺️


お盆休み、台風に振り回されてしまい旅行は延期しました🥺

きっと今年は旅行計画されて同じ様に断念された方も多かったのではないでしょうか?

また次の機会に楽しみが伸びたと思いましょう☺️


華やかなお花のアート✨

こちらはプレゼントとしてオーダーいただきましたお品です。

ご家族とショップをイメージしたカラーのご指定をいただき、

描いてる時も優しい気持ちになる素敵なご依頼でした🥰



アルコールインクアートを始めると絶対に描きたくなるお花!描くコツを教えます💛

頑張れば出来ます✨

帰宅後に見える疑問にもサポート致しますのでご安心ください♪



アルコールインクアート体験Lessonは

とりあえずやって見たい方におすすめ♡

2時間でパネルを制作7000円

もっと学びたい方には


基礎知識も含めたトータルコース、

プラスアップコースご用意しています😊



□オンラインも可能な物多数あります✨

□お気軽にメッセージください♡ 

日常にアートを!

happyをお届けいたします☺️


Instagramより過去に描いたアートがたくさん投稿されてます🥰

https://instagram.com/saitou.inkart