こんにちは。

名古屋市の自宅でアートのお教室をしている

saitou.inkart早苗です☺️


アルコールインクアートの中でも大好きなのがお花を描くアート✨

アゲードラインを利用して、お花の柔らかな線を入れつつ、花びらのバランスも、

一筋縄ではいかず、


見た目以上にすごく時間のかかる作品ですが、

出来上がりが抜群に可愛い😍

そして、飾るとぱっと華やぐ✨


こちらの作品もお気に入りです❤️

お嫁に行かれましたが、どんな風に飾っていただけるのでしょうか☺️



アルコールインクアートを始めると絶対に描きたくなるお花!描くコツを教えます💛

帰宅後に見える疑問にもサポート致しますのでご安心ください♪



アルコールインクアート体験Lessonは

とりあえずやって見たい方におすすめ♡

2時間で7000円

もっと学びたい方には


基礎知識も含めたトータルコース、

プラスアップコースご用意しています😊



□オンラインも可能な物多数あります✨

□お気軽にメッセージください♡ 

日常にアートを!

happyをお届けいたします☺️


Instagramより過去に描いたアートがたくさん投稿されてます🥰

https://instagram.com/saitou.inkart