こんにちは。

名古屋市の自宅でアートのお教室をしている

saitou.inkart早苗です🙌


少し前にキャンバスに描いたアルコールインクアートがとても気に入ってまして、

はじめて、レジンコーティングを施してみました😊


ペーパーと違い、更に柔らかな感じになるキャンバスですが、レジンコーティングすると、

柔らかさを閉じ込めたような感じになりました🤩


めちゃくちゃ可愛い😍✨


下処理が出来ておらず改良点はありますが、またチャレンジします🎵


体験やWSにもキャンバスは人気です!

メニューに無い物でも出来る限りお答えしてやってみたいを応援致しますので、お声かけくださいね😊


アルコールインクアート体験Lessonは

とりあえずやって見たい方におすすめ♡

2時間で7000円

もっと学びたい方には


基礎知識も含めたトータルコース、

プラスアップコースご用意しています😊



□オンラインも可能な物多数あります✨

□お気軽にメッセージください♡ 

日常にアートを!

happyをお届けいたします☺️


Instagramより過去に描いたアートがたくさん投稿されてます🥰

https://instagram.com/saitou.inkart