こんにちは。

名古屋市の自宅でアートのお教室をしている

saitou.inkart早苗です🙌


しばらくアートから離れていたけど、

やっぱり好きだから再挑戦したい‼️

と、トータルLessonに来てくださいました✨


アルコールインクアートの基礎知識、

注意点、少しお話しとお昼ご飯を挟みまして、

緊張もほぐれてきた頃に実施Lesson開始✨


何度かアートされたようで既に簡単にコツをお知らせするだけであっという間に難しい薔薇、アゲートライン、小花まで😍

他技法も、

一気に描き上げました✨


気になる事は聞いてくださり、しっかりとメモも取り、間違いなく素敵な講師さんになれます☺️


長時間、たくさんの知識を詰め込む形となりますが、反復練習を重ねたら、きっと思い描くアートに近い物が描けるはずです💛

そして、帰宅後に見える疑問にもサポート致しますのでご安心ください♪


楽しいお時間をご一緒させていただき、ありがとうございました💕



アルコールインクアート体験Lessonは

とりあえずやって見たい方におすすめ♡

2時間で7000円

もっと学びたい方には


基礎知識も含めたトータルコース、

プラスアップコースご用意しています😊



□オンラインも可能な物多数あります✨

□お気軽にメッセージください♡ 

日常にアートを!

happyをお届けいたします☺️


Instagramより過去に描いたアートがたくさん投稿されてます🥰

https://instagram.com/saitou.inkart