またちょいちょい空いてしまった〜〜。



最近は少しバタバタとお仕事をしたり、展示会に行ったりしていたよー。


{C53D9400-29B3-4C4C-810B-62158A37337A}



nice claupの撮影してるから試着しなくても着たかんじわかっちゃうの。便利。笑



リーズナブルで可愛いからね、たくさんつけちゃった!


{B30DF718-D76D-4B33-8248-60FA855FD1A4}

{BD7B6014-21D3-417B-81FE-253690829A58}


このニットがお気に入りで。



Twitterで質問あったからオススメ今度紹介しようかな☺︎


ナイクラの撮影はみんな優しくてアットホームだから頑張れるぞ〜


{373EAB20-F6B9-4464-8ECA-62A6B0CC230A}





あとはCandy Stripperの展示会にも♡


{065C8AE7-09A0-4C56-BAC5-2ED50F236225}



昨日はPALLADIUMの70th years partyにも行ったよ👟

{830699B4-2A3D-47C9-9844-6E01617F3C9C}


早く履きたいなあ〜〜〜



{B31A4A26-BC67-427B-B263-32CC5F365924}






展示会ぜんぶには行けなかったんだけど、もう秋冬のきぶんですわたし。





夏らしいことは特に記憶はない


あ、ふわっふわのカキ氷は食べた

{67F39BE1-7B61-4669-9F0E-8E36F567A78B}

{DA53219C-D1E8-4BDB-B425-C8E45AFD30DB}

シェアして食べたんだけど、あんことかきなことか和系がすきだからそっちばっか食べてた。笑





秋冬はどんな格好にしようかなあ〜
黒が多くなるかな〜〜




ヴィンテージMIXとかも好きでアクセとかもよく原宿にみに行ってるな〜〜




そんな感じで(?)明日はGirls Awardです!




わたしはevelynのステージに出演させていただきます☺︎



1ステージだけなので、楽しめたらいいなあ…♪
いろんなブランドのお洋服見れるのも楽しみ!




よし、今日は早く寝れますように(´-`).。oO



公式twitter→@miraisaitou
Instagram→@miraisaitou716