こないだは大阪でイベントでした✌︎


{B297B24C-2898-43E7-B0D1-42E8D47C55C6}





レコールバンタンさんでケーキ作り体験とトークイベント!

皆さんとスイーツ作りをするのはわたしには新しくて調理実習みたいで楽しかった〜〜☺︎




Swankissのさあやちゃんも一緒に…♥︎

{6949D314-41E9-41F8-87E9-F35CFDA3C157}




ケーキ作りは個性が出ますね〜〜〜


さあやちゃんぽいPINKで華やかなケーキ🍰!





{103119E5-D25A-4BE0-B8CF-0BDEDFA4A974}


わたしはパープルと海をモチーフに。

わりかし盛ったつもりがシンプルでした。笑





フォトジェニックな飲み物いただいたのでぱしゃり。

{78845E4F-F796-4B82-8000-D4879308C52F}





ちなみにさあやちゃんがヘアメイクしてくれました!
衣装のワンピースはSwankissのだよ。



ガーリーなさいとうさん。

{499F08C1-F277-44F3-8963-FAAD006D910D}





2部はSwankissで店頭イベントでした✌︎



Swankissのみなさんと!


{F562DA4D-89CB-48BA-A9A7-CD57BCFF1774}




1部も2部も来てくれたり、2回並んでくれた方もいたり、着ていたワンピースや小物をおそろいで購入してくれたり…

嬉しさが止まらなかったよもう。
みんな喜ばすの上手なんだから。(誰)



この日はかなり女子力高かった気がするよ。笑




来てくれるだけでほんっとにありがたいのにプレゼントまで…



{17901A8A-A2FF-44F9-83FA-218E284402EA}

{1F964381-3C16-4AEC-B662-CAC88D7F9B6D}


事務所に届いた素敵な絵も受け取りました!


{D76631DF-D5F8-448D-A8AC-042395E4F4D3}





スタイルブックの撮影カットを描いてくれてて、みるきーはんを思い出しました

{F2B5DAAF-496E-4608-B2C2-0CEA41D2C7BB}



もうこれも2年前(あれ、3年前?笑)かあ〜〜




早いようで濃くて、毎年毎年出逢う人に感謝しております



いつかまた出したいな。



手紙もイラストもプレゼントも本当に本当にありがとう。



みんなの頭のすみっこに存在があるってだけでありがたや、、




さてさて9月もイベントがあるのでお知らせします✌︎


9月16日はGirlsAwardに出演させて頂きます!

{CF253036-964E-4667-B6D5-0405A07A14F4}






そして18日はSHIBUYA109でLARME Boutique のイベントがあります!



{46ACE45C-FFB7-4553-8D88-95A463EF2B1C}

詳細はコチラ




お時間がある方はぜひ遊びに来てね☺︎




公式twitter→@miraisaitou
Instagram→@miraisaitou716