3回目の小田さんDAYは、

会社からも自宅からもちょっと遠めの埼玉県戸田市。

戸田市文化会館。



当日は14:00に事務所を出て、

七福の湯♨️へ。

めちゃくちゃ不便な場所にあって、電車とバスを乗り継いでわざわざ行ってきた。

まぁ戸田まで来る事なんてそうそうないから、

こういう時に行っておかないとニコニコ


しかしめちゃくちゃよかったぁ〜



まずはお風呂🛀

露天風呂は初夏の風がそよそよ〜

人少なめだし、ちょっと日陰になってる大きなお風呂が二つ。

私の好きな薬湯も半露天になってて、

いつまででも居られる感覚おねがい







そしてこれも。

チムジルバンスパ

まぁ岩盤浴のことなんだけど、ここのオリジナルの呼び方。


空、土、火、水

それぞれをテーマにした岩盤浴。

暗がりでひっそりした妖艶な雰囲気🦋




ここはとってもいい感じ。また行きたい‼️

帰りは小さなコミュニティバスに揺られて

戸田市役所前まで。

近くにココスあったから、ここでビールでも飲んで待とうと思ってたら、なんと17:00だというのに満席🈵

はぁ〜❓



というわけで結局10分ちょっと歩いて戸田駅まで行き、サイゼリヤにて晩酌。


汗たっぷり流した後の生ビール🍺

美味すぎるおねがい



数年ぶりの

半熟卵のミラノ風ドリア。

サイゼリヤと言えばの逸品です。



っていうか生ビール400円

ミラノ風ドリア350円て。安すぎやろ泣き笑い




で、メインの会場へ。





うん。8列目。近い。



男性ブランコ

サルゴリラ

ロングコートダディ

パンクブーブー

ネルソンズ

ぼる塾


で、推しのおいでやす小田さん。

さや香

中川家。


小田さんが出てきた瞬間のあの幸福感、ワクワクドキドキ。これはいつも変わらず^ ^

今回もネタはほぼ同じ。

でも顔観られただけでええよー🩷



小田さん出たら帰ろうと思ってたんだけど、最後から3番目だし、さや香くらいは見ようと観たはいいけど、やっぱりこいつらなんか嫌な感じするだけあって、ネタが下ネタ。

こういう時に下ネタはやめてほしいね。



中川家は前も観たから、これだけ観ずに帰った。

どうやら途中退席とかあんまりないっぽくて、

お帰りですか❓って不思議そうに言われたけど笑


なんか楽しい初夏の夜でした。