2024ゴールデンウイーク
 
恒例の大分から。
お父さん「楽しかった」って喜んでくれてよかった(*´з`)
白髪だけだった頭髪も黒髪が混ざってて
頭皮マッサージしてたって・・・。親子揃って同じことしてたニヤリ

 

 

てんくうはやっぱり行っとかないと、

これなきゃゴールデンウイークが始まらない!!

 

たった30分に2000円かけて、

無駄でもこだわり笑

 

 

バタバタ

時間ない中、ザビエルとかぼすマカロン、かぼすハイボールを買って

中津唐揚げは諦めた真顔

電車で居酒屋風にしようと思ってたのに

食べ物なし・・・。

空きっ腹にアルコール8%

 

 

 

 

可愛くなった一番弟子☆彡

 

 

これまでの過度なダイエットの反動は大きかった。。。

毎晩食べ過ぎのゴールデンウイークです。

 

 

これすごかった。

プロジェクターで動画鑑賞ひらめきキラキラ

 

 

 

 

憂太プレゼンツ

ドラえもんの上映会。

ナッツとか食べながら、ちゃんと席も用意されてて爆  笑

NO MORE 映画泥棒まで流すという徹底ぶり。

 

 

 

 

 

意外にこのお土産が好評!

これ去年か一昨年買ってそのままにしてたやつ、

早く持ってきときゃよかったね。

 

 

 

めっちゃ可愛い💛

 

 

 

 

 

刺身も埼玉とは違うものがあって楽しい、

これも帰省の醍醐味。

 

 

 

マリノアでは観覧車。

イチバンてっぺんの時は恐怖を悟られないように目線は一点集中おねがい

 

 

 

 

これいい写真スマホ

 

 

 

 

二度目の焼肉きんぐ。有紀も一緒にオーナメント

肉美味しくてここでも容赦なく食べるスノボ

 

涼太にたばこ貰って4本も吸ってしまうし・・・タバコ

 

 

 

こんなイカつい顔して

みんなの肉焼いてくれる人照れ

 

 

 

そのイカつい甥っ子のヘルメット指差し

 

つづく