梅まつり 梅林公園 越生 大井戸 | 齋藤探偵事務所の探偵ブログ!!

齋藤探偵事務所の探偵ブログ!!

埼玉県坂戸市の個人探偵事務所です。
大手様には出来ない事も柔軟に対応させていただきます。

ご相談はお気軽に!
TEL : 049-227-3643
メール: sai-yan@oboe.ocn.ne.jp
ホームページ: https://saitotantei.amebaownd.com/



先日、ちょっとツーリングがてら越生の梅林公園で開催されてる梅まつりを見てきました。

この日は2月でも暖かい日でツーリングには最高の日だったのですが、梅が咲き誇るのは少し早かったようです。



それでも咲いている木も多く、美しい光景でした。

この日は平日だったのでだめでしたが、祝日には屋台が出たりミニSLが走っていたり非常に楽しめるイベントとなっているようです。

ちなみにバイクや自転車は駐車料金はかからないみたいですが、周辺の道路は片側一車線なので渋滞には気をつけてください。

その後、ときがわ町まで移動しまして
うどん屋「大井戸」さんで食事



野菜天盛りうどん 1200円
この内容で1200円はお得!


大井戸さんは今は私の友人の会社に勤めていた方が先代から後を継いでやられてるそうです。

今はなかなかこういうのでいいんだようどん店ってレアなので、とても嬉しい限りです。

その後は軽く周辺を流して帰宅しました。
やっぱりときがわ町は近くて雰囲気もあってツーリングには最適ですね。