<私のストレス発散法>私のストレス発散法

感動するドラマや映画をみて泣きそうになること。

なんか涙が出るくらいの物語を観るとなんとなく落ち着く気がする!


先日は義母の介護の合間にちょっと一息


実は家の近くに動物園を発見

車で20分くらい


娘を連れて行って来ました♪


ボケたおばあちゃんと一緒で大丈夫かなと

思ったけど


カフェや休憩所がたくさんあってなかなか

楽しい動物園でした!






















 【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』Vitantonioprecime_officialSANCTUARY ONLINE STOREフィレリーナ リプレニッシングトリートメント

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する