久しぶり | 斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba


久しぶりに書こうかなぁ。

Twitter始めてから、コッチが大分減ったもんね~
ごめんね。



昨日さ、大先輩のCHIROLYNさんのライブを観に行って、そのあと熱く語りながら一緒に飲ませていただいていたのですが。

なんか、自分の中で1つ吹っ切れたというか、とにかく刺激をもらいました。

人間、happyなときもdropなときもあって、何やってもダメなときもありゃ、なんかトントンと上手くいくこともあるでしょ?

ボクも最近、というかもう数ヵ月、なんなら年単位かな。色々考え込んだりしてたんだけどさ、なんか昨日の一夜で、自分の中で何かが変わったというか、1つ脱皮するタイミングになった気がするんだよね。

上手く、綺麗に言い表せないところは、ボクの表現力の未熟さだけど、思うことを書きたくなった。
なんか、スイッチ入ったよ。

出会いにも、別れにも感謝。
黒い自分も白い自分も、全て愛して受け入れる。
その上で、変わるべきことと変えちゃいけないことを見つけて行こう。


CHIROLYNさんのエネルギー、恐るべし。笑
あんなロックな50歳、素敵だね。


愛せるものは、最大限、愛する。
クソ食らえはクソ食らえであっていい気がする。
言葉悪くてすんません。あえて。

等身大に、素直に、生きたい行きたい逝きたいと思った、2015年10月。

とりあえず、そんな感じっす!笑










一人ランチしてる店で流れてる歌謡曲が、とても素敵。


じゃ、またな!

2015,10,18   Syuusuke