No Title. | 斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba


おはよう~


もう3月も終わるねぇ
だいぶ暖かくなってきて、
桜も咲いて、たぶんすぐ散って。笑

寂しい別れがあり、
そのぶん、新たな出会いがあり、
フレッシュな気持ちで頑張りたいね。


最近はというと、
何だかんだバタバタしているんだけど、


この間は、アメーバのイベントに出演してきたよ。
鈴木勝吾くんと、IVANさんと。





あとは、6月の舞台の
キービジュアルの撮影




この日はね、
めちゃくちゃ寒くてね、
しかも途中から結構な雨でね、
渋滞がすごくてね、大変だった。

今年もボクの雨男ぶりは健在みたい。ハハハ

けど、いい感じのモノが撮れたんじゃないかなぁと思うよ!


あとは、
ロンドンブーツの田村淳さんがやられている
Jealkbのライブを観に行ったり




Acid Black Cherryのライブを観に行ったり



どちらのライブも、沢山刺激をもらい
勉強になりました。
自分の今後に行かしていきたいね。



あとは、色々とトレーニングとか、
引っ越しに関する手続きをやったり、
なかなか充実しているよ。笑


ではでは皆様、
素敵な春を迎えましょ~


2015,3,31   Syuusuke