No Title. | 斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

今日の夕方、情報が出たけど、
ハローキティとコラボしたスマホケースを作成したよ。

ボクもデザインしたんだ。

是非使ってくれい!


詳細は以下。

HELLO KITTY×斉藤秀翼 スマートフォンケースが登場!


40周年を迎えたHELLO KITTYと斉藤秀翼が奇跡のコラボレーション!
ご使用の機種からお選びいただける、オリジナル・スマートフォンケースが登場しました。
iPhoneに加えGalaxyやXperiaなどアンドロイド6機種に対応です。





【対応機種】
・iPhone 6
・iPhone 5/5S
・iPhone 5c
・iPhone 4/4S
・GALAXY J(SC-02F)
・GALAXY S4
・XPERIA Z1(SO-01F)
・XPERIA Z1f(SO-02F)
・XPERIA A(SO-04E)
・AQUOSPHONE ZETA (SH-01F・2013冬モデル)
※iPhone6 Plusは生産の準備ができ次第発売開始いたします。しばらくお待ちください。

【販売価格】3,300円(税込)

◎予約受付期間:10/31(金)17:00 ~11/16(日)24:00
◎商品出荷予定日:12月上旬予定

ご購入はこちら ROCKET-EXPRESS
http://www.rocket-exp.com/m/pageShw.php?site=R&cd=kitty40


一昨日、白魔女のアフレコしてきた。
まだ完成した画ではないけど、
なかなかイイ感じだった。
アフレコ終わりで坂本監督とご飯にも行って、語りました。



そして昨日は黒夢のライヴを観に行ってきた。
大先輩からまた刺激をもらいました。
人時さんが頭振ってた!笑




そして今日はレコーディングだったよ。
今日の感じも悪くないと思う!笑


どうやら今年は、世のハロウィンムードには関わることが無さそうだ。笑

まだまだこれから自宅で作業だ。
ガンバろ。

とりあえずTrick or Treatとだけ言っておこう




2014, 10, 31