No Title. | 斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

よっ。元気か、みんな。笑


新たな告知だ!

来月11月14日に下北沢440でアコースティックライブをやることが決まったよ。

詳細は以下!


斉藤秀翼、初めてのアコースティックライブが決定しました!
さらにオフィシャルモバイルサイト「SMA☆アーティスト」会員様向けにチケット先行販売も行います!

『kurune2014』
11月14日(金) 下北沢440
開場/開演 18:30/19:00
出演者:斉藤秀翼、SUNDAYS、オクツマリリとブッチョ
チケット:前売¥3,000(税込)※ドリンク代別途
席種:全自由
※整理番号順の入場になります。
※座席が無くなり次第立見となります。

【SMA☆アーティスト会員向け先行販売】
10月22日(水)12:00~10月27日(月)23:59
http://smam.jp/saitosyuusuke/

※お申し込みには、SMA☆アーティストへの会員登録が必要です
※お支払いは、クレジットカード払い限定となります。
※お受け取りは、ファミリーマート、セブン-イレブン限定となります。


チケットの数がだいぶ制限されるから、
是非早めにチェックしてくださいとうしゅうすけ




さて、先日、白魔女学園2の撮影も無事にクランクアップしたよ。
イイ感じに格好よく撮ってもらえたはず。
公開はまだ少し先だけど、忘れず楽しみに待っていてくれたら嬉しいな。









悪ノリしてみた。








そんで、撮影が終わってからは、
ずっとレコーディングとか、
色んな製作作業に追われてるよ。

へろん。


そんな中、リフレッシュも兼ねて、昨日はVampsのハロウィンライブに顔を出してきたよ。
バタバタだったから、なかなかゆっくり話す時間がなかったんだけど、なんだかんだ3年以上親交のあるDir en greyのShinyaさんとは記念写真を撮ったよ。





いやぁ、出演者の皆さん、流石だった。
色々、勉強させてもらいました。

明日も、ガンバろ


2014,10,20   Syuusuke