No Title. | 斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba


おはよう。

昨日、ようやく携帯を買い換えたよ。笑

ノンストレス、そして機能アップ。
気付いたら前の携帯、3年も使ってたからなぁ。

これで、ブログの更新頻度も上がるはず....?笑

相変わらず、暑い日が続いているけど、
みんな体調崩してない?


最近は、楽曲の制作やトレーニング、物販の制作や、雑誌の取材、カレンダーの撮影とかをやっていたかな。
来月のライブも、チケットが即完だったみたいで、嬉しく思うよ。
みんな、応援してくれて有り難うね!


先日、KAMIJOさんのライブを観に行ってきた。




IKUOさんとも






さて、遅くなったけど、情報解禁!

8月17日 15時~16時25分に全国日テレ系28局で放送の特番、世界に誇れ!ニッポンの水族館に芸人のニッチェさんと出演するよ。

先日のブログで水族館に行ってきたと書いたけれど、それの放送ね。

世界に誇れ!ニッポンの水族館

是非、見て下さーい!



2014, 7, 27   Syuusuke