No Title. | 斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba


みんな、元気?
台風や猛暑、大丈夫だったかな。

なんかさ、携帯の調子悪くてさ、
すぐオチちゃうんだよね。

メールも4万件くらい消したし、色々軽くしたんだけどなぁ。
そろそろ買い替えるべきか。。。


ま、イイや。
今日は沖直実さんとのトークイベント。
来てくれた子、有り難うね。
楽しんでもらえていたら良いなぁ。
またみんなに会える機会も作りたいね。


そうそう、先日、とあるバラエティ番組の収録してきたよ。
芸人のニッチェのお二人と、
池袋のサンシャイン水族館に行ってきた。









都心で水族館ってのもなかなか不思議なものだった。
滅多に水族館なんて行かないからさ、新鮮で楽しかったよ。

まぁ、最近は楽曲制作とかも含め、色々やってるよ。
情報解禁したら色々報告していくね。


あ、そうだ、昨日、久しぶりに瑛久とご飯食べたよ。

元気に生きておられました。
なんか、キョウリュウジャーで出会った頃より格段に男っぽくなっていて、成長したなぁなんて思いながら見てた。これからもお互いの道を進んで、刺激しあえる相手でいられたらいいね。




さ、明日からもガンバろ。

2014,07,12 Syuusuke