スタッフより | 斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

みなさん、こんにちは。

先日は秀翼にとって初のライブが渋谷CLUB QUATTROで行われました。

お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!


ご好評頂いてる斉藤秀翼モバイルサイトのお知らせです!


モバイルサイトではライブ本番前に撮影したコメント動画をUPしています!

そして、昨日のWEBラジオVol.10ではライブを終えての感想や、

ライブにもっていくまでの過程、大先輩との共演で感じたことをお話しました。

歌詞についても触れましたので、ぜひチェックしてくださいね♪

近日、レポートも更新予定ですので来られなかった方もお楽しみに!


そして!そして!

モバイルサイト第1弾プレゼント決定!!

ライブ前に撮影したチェキをサイン入りで3名様にプレゼント!
※写真の選択は出来ません。



ご応募お待ちしています!


【応募期間は5月31日(土)23:59まで】


ラジオでは現在みなさんからの応募をお待ちしています!!

モバイルサイトのTOPページ「リクエスト」からお申込みください。


●WEBラジオタイトル(締め切り:5月31日)

 自分の考えたタイトルが採用されるかも!?


●斉藤秀翼に言ってもらいたフレーズ

本人に言ってもらいたい言葉を募集中!

元気がないとき、ドキドキしたいとき、あの名言!?など、皆さんが聞きたいフレーズを募集してます。

シチュエーションを交えて書いて頂いてもOKです(^^)


●Q&A

本人への質問随時募集中です!面白い質問もお待ちしてますよ♪

登録はコチラから→(URL: http://smam.jp/saitosyuusuke/

※有料コンテンツの観覧は、情報料 300円+消費税(月額)が必要です。


★雑誌情報などはブログの「お知らせ」にて随時更新中です。


まもなく公開!

5月10日(土)全国東映系『俺たち賞金稼ぎ団 』!!

ぜひ、ご覧になってくださいね(^^)



<スタッフ>