No Title. | 斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba


長らく更新できずですまん。

最近のこと、色々書こうかな。



……どこから話そうか。笑




まずは、先月の劇団ハーベストの舞台「反重力ガール」観に来てくれて有り難う。

僕自身、好き放題、演じさせてもらって、最高に楽しかった。
来てくれた子達も、良かったと言ってくれて、嬉しかったよ。

場によって、そこでしかできない事や、そこだから遊べる事がある。

僕にとっては素敵な時間だった。
観に来てくれた子達にも、行って良かったと思ってもらえていたら、幸せだな。


そして、「獣電戦隊キョウリュウジャー FINAL LIVE TOUR」も残すところ、大阪千秋楽のみとなった。

本当にあっという間で、毎回、いろんなことを感じさせられる。

映像では、録画したり巻き戻したり、繰返し見ることができるけれど、舞台ではそれができなくて、同じものを二度見ることはできない。
そんな素敵な空間を、何度も沢山のファンの子達と共有できると言うのは、本当に幸せで、素敵なことだと、毎回思う。

残すは大阪。

最後の最後まで、キョウリュウジャーというヒーローとして、イアンというキャラクターとして、斉藤秀翼という人間として、突っ走ろうと思う!


そしてそして、今月の28日は、
渋谷 CLUB QUATTROで、ライヴ。

Gt. はBREAKERZのSHINPEIさん。

Ba. は黒夢の人時さん。

Dr. は元Hysteric Blueの楠瀬タクヤさん。

今回は僕が作詞をしている楽曲なんかもあるし、素敵なメンバーが力を貸してくれることとなり、毎日、ドキドキソワソワしているよ。

東京で、こうやってきちんとした形で音楽をやるのは初。
今できることを精一杯やるから、
是非、観に来てほしい!


それじゃ、これから地元の九州を離れ、東京に戻るよ。


みんな、大好きだ。


劇団バズーカ、コレクション!











2014,4,13 Syuusuke