Gロッソ & ブレイブ36 | 斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba


今日はGロッソ公演の初日だった。

全部で6公演。
ドラマの撮影、映画の撮影、そして短い時間でのリハーサル、怒濤のスケジュールの中、無事に初日を終えることができた。

毎回ギッシリと埋まった観客席から届く、沢山の家族、チビッ子、ファンの子たちの声。
最高に気持ちいいし、
嬉しいし、何よりも力になる。
やっぱり"LIVE"はいいなぁと。

メンバーも、Gロッソのキャストも、全スタッフも、みんなが限られた時間の中で全力を注いで、話し合って、ぶつかって、尊重しあって。
全員が良いモノを届けたいという同じ気持ちで向き合ったから、今日、ああやってみんなに届けられるモノになったのだと思う。

1公演目も最終公演も、
観に来てくれる方には同じように楽しみにしている1回。

勿論、全く同じパフォーマンスは出来ないけれど、前より落ちることのないように、今出来る事を全部、次はないと思って舞台に立つ。

明日も6回、みんなに会えるなぁ。
楽しみにしてるよ。

しかも朝からは、ブレイブ36!
こちらも観てね!







2013,11,9 Syuusuke