ファンイベント&ブレイブ27 | 斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba



みんな元気ー?
もう少しで8月も終わるなぁ。
あっという間だ。


この間は、アメスタ観てくれてありがとう。
沢山の子が観てくれて、
はじめて出演したんだけど、
とても楽しかったよ。
また出たいなぁ。


さて、明日はまずはブレイブ27!

僕らは一昨日、一足先に
出来上がりを見てきたよ。

いやー、熱い!
キングのサービスショットも有り。笑

見逃すなんてありえないよ?笑

とにかくお楽しみに!


そして、キョウリュウジャーのファンイベントもあるね。

面白い企画が沢山あって、
来てくれた人はきっと楽しめると思う!僕らで必ず楽しませるよ!

待っててなぁ。

それじゃ、テレビにしてもイベントにしても、明日笑って会おう!


2013,8,31 Syuusuke