No Title. | 斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba




ブレイブ6、観てくれてありがとう!


僕は今日はまだOAを観られてないから、帰ったら観るよ。


只今、移動車内。


質問、相談の続き書くね。


意外にも幾つもきた質問。
特撮好きな女の子について。

最高だよ。

何を好きになるかなんて人それぞれだし、自分が好きなものに対しては誇りをもっていいと思うよ。

大衆的な方に行きがちな日本人の気質をオタク文化なんかが見事に覆す切り口になってると思うし、結果的に行きつくのは自分の好きなものだと思うから。

素敵だし、僕は好きだよ、
特撮好きな女の子。





続いて、
チビッ子が野菜を食べたら、将来戦隊戦士になれますか?という、チビッ子ママからの質問。

なれるさ!野菜に限らず、苦手なものにチャレンジして、闘う強さがあれば、きっとなれる!

応援してるよ!




続いては好きな女性のタイプ。

これはね、雑誌なんかでも答えているけど、

1、まずはやっぱり容姿端麗。

2、女性に産まれ生きるなかで、言葉遣いとか、立ち振舞いとか、いわゆる女性らしいとされるものを疎かにしてない人。

3、三歩とはいわないけど、一歩半か二歩くらい後ろをついてきてくれる人。

4、気が利いて、勘が良くて、男をたてることができて、けど結局は掌でうまく転がしてくれる様な器を持った人。

あと、最近気づいたのは、
目が印象的な人に惹かれるかも。

こんな感じ?えへ



今日のところは以上。
また時間を見つけて答えるね。



明日からまた、
素敵な1週間を!



2013,3,24 Syuusuke