No Title. | 斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba




昨日の単独取材とスチール撮影は
私物での撮影。







幻想的な写真等、
10代最後の日に、
いい写真が撮れたよ。

今月発売予定の雑誌なので、
楽しみにしていて。

また報告するから。



そうそう、先日、
3話と4話の完成品を観たよ。


これはね、たまらん。

3話はソウジにスポットが当てられているんだけど、家族との繋がり方を感じられる話になっている。
素敵な回だよ。



4話はね・・・


気になるでしょ?


4話はね・・・




3話がOAされたら話す。あはははは


まずは3話を楽しんで欲しい。




そして今日は誕生日だった。

沢山の人から、メッセージをもらって、

ファンのみんなからも、
沢山の手紙やプレゼントを送ってもらった。


昨日事務所に行ったときに
ちゃんと受け取ったからね。





この他にも、いただいたものは
全部、読んでるよ。


ありがとう。


みんなからのメッセージで、
より一層、素敵な何かを届けられるように努めようって思った。



これからも突っ走りましゅうすけ!


よろしくね。



それじゃ、明日からも、
沢山笑って行こうな。



2013,3,1 Syuusuke