No Title. | 斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba


昨日の撮影はロケだったので、通りがかった沢山の子供たちとも触れ合えた。

「あ!キョウリュウジャーだっ!」っていって嬉しそうな顔をする子供を見ると、癒されるとともに、気も引き締まる。



そして撮影のあと、
のっさんこと大和君と夜ご飯。


昨日は、結構熱い話をしたな。

ふと、最近ちゃんと感じられてるかなとか不安になったりするけど、昨日話していて、あ、ちゃんと感じられてるし気づけてる、吸収してるっておもえた。

いい時間だった。


一人が好きなくせに
寂しがり屋だったりするわけよ。

誰かと食べるご飯は
やっぱり美味しいね。笑




今日は仕事の合間に、
完成した第1話を観た。

オープニングからエンディングまで、
一切目が離せないぞ!

気が付けば放送まであと4日、
落ち着かないでしょー?

しっかりワクワクしちゃってくれ!あははは




そうそう、明日はバレンタインだね。
女性諸君!好きな相手に、最高の笑顔で告白してきなさいよ!
素敵な日になることを願ってる。



それでは、仕事に戻るよ。







2013,2,13 Syuusuke