プレミア発表会 | 斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba


昨日、今日とキョウリュウジャー プレミア発表会へ足を運んでくれてありがとう!

やっと僕らの姿を見せることができた歓び。そして、一緒にステージを作ってくれたことを感謝します。


昨日の4公演、今日の5公演、
一つ一つ、その時やれることを全力でやりました。

みんなもそれに乗ってくれて、声援をくれて、きっといい発表会にできたはず。


いいでしょ?キョウリュウジャー。あはははは


今回のプレミア含めキョウリュウジャーでさ、僕はとにかく新しいことをやりたくて。


毎回、結構試行錯誤してて。


ライブって、舞台に立つ人と観客が一緒に造るものだと思うんだ。


どちらかがかけると成立しないし、二つの力が合わさると、何倍もいいステージになる。


今回は本当にいい空気で、温度で、
みんなを笑顔にできたはずだし、
僕らはみんなから最高の笑顔にしてもらった。

そして今、
終わったことを寂しく感じてる。







とはいえ、キョウリュウジャーのオンエアはまだこれからだし、今からがスタート。


とてつもない、歴代最高の戦隊を届けることを約束するから、みんなついてこい!


何公演も来てくれた子もいたし、
みんな、本当にありがとうな。

全国のちびっこ!
みんなの声、これから沢山聞かせてな。

また逢いましょう!







2013,1,27 Syuusuke