No title. | 斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba


外はまだ雪が氷となり残っていて、
たまにズルッとなる人を見かける。


みんな、1/26,1/27のプレミア発表会のチケットはもう購入した?

僕らの初、お披露目会なので、
もし時間が許す方はおいでください。

みんなと会えるのを楽しみにしてるよ。



この間、まだ編集段階ではあるが、キョウリュウジャー第1~4話の繋がった映像を初めて観た。


笑いどころもあり、
勿論カッコイイところも沢山ある!

それぞれのキャラクター個性が出ていて、きっと楽しんでもらえる作品だと思う。

あと一月、もう少しモゾモゾしながら待っててくれ!



そして、年賀状やファンレターを送ってくれてありがとう。しっかり読ませてもらってるよ。

手紙って良いものだよね。
字、紙、封筒、文章の書き方、
その人の個性が随所に出る。

読んでて楽しいよ。

いつでも受け付けているから、
みんなの話を聞かせてくれ!



では身体に気をつけて。

よい週末を。



2013,1,18 Syuusuke