No title | 斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba






昨日、普段から仲の良い後輩で、LDHに所属している岸洋佑のライブを観てきた。

これからの活躍が期待される
大好きな後輩。

みんなも是非、一緒に応援してあげて下さい。








さて、最近はLondon Olympicに
ちょこちょこ弄ばれている。

深夜でも、国を背負って闘っている選手を見ると、ついつい観てしまう。


なでしこジャパンも、
今朝の男子サッカーも、
本当に感動した。


男子サッカーはメダルに一歩とどかなくて残念だったが、疲労困憊の中、90分間ピッチを走り続ける姿にはやっぱり心揺さぶられた。



日本を背負って闘ってくれた全選手に、拍手をしたいと思った。お疲れ様でした。


甲子園もたまらないね。





先日、購入したDVD。



フフフ。





さて、


自分の甘さに、喝!!!

今の時間は、今しか使えないぞ。





みんな、熱中症に気をつけるんだよ。



2012,8,11, Syuusuke