No title | 斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba






昨日、家政婦のミタ
放送日でしたね。

多くはないですが登場しました。



相変わらずヘコんでますが
もう割りきれてるので。


地道に頑張るだけって。




なんかね、今不思議と心が豊か。


次の撮影が楽しみで楽しみで。

早く自分と戦いたい。








みんなからのコメント
読んでますよ!
みんな観てくれてて
コメントもしてくれて
とても嬉しいです。

いつもありがとう!



話は変わるけど

相当、寒くなったよね。
みんな風邪引かないようにね。



なんか前に聞いたことなんだけど、


お風呂入ったとき、
上がる前に足首に5~10秒くらい
冷たい水をかけると
保温効果があるらしいよ。

本当かどうかの確証はないので
とある一説としてね。笑


明日は華の金曜日。
あと1日乗りきろう!



2011,10,28 Syuusuke