No title | 斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba




今日も肌寒いね。
着れる服のバリエーション増えて
ちょっと嬉しいけど。

みんなは体調崩さず
元気に過ごしているかな?





昨日は『家政婦のミタ』
放送日でした。


観ていただけましたか?


第1話から好評のようで、
この作品に携われているうちの
一人として嬉しく思うと共に、
自分としては色んな思いで
放送を観ています。


客観的に見ることは
一番早い勉強の手段。


現場や放送でへこみながら
次へのステップを見つけて頑張る。


それができたときの嬉しさがあるから
頑張り甲斐がある。


日々、少しづつ
ちゃんと右肩上がり。


//


こんな感じ?w

そこが大事だよね。






そして今日は
『快感ストロベリー』の配信日。

残すところ、
早くもあと2話。


寂しい(;_;)!w


あと2話で
急展開が!?




最終回までよろしくね。





昨日、事務所に行ったときに
ファンレターいただきました。
全部ちゃんと読ませてもらったよ。

ありがとう!


もちろんコメントや読者申請も
毎日読んでますよ!


温かいメッセージ
いつもありがとうね。




2011,10,20 Syuusuke