image

image

image

2024.6.30(日)
日曜、予約の撮影が何件か終わり、一息ついた15時頃、一本のメールが。
「お母さん、今から行っていいですか、多賀駅前にいました!」と。
いつも私をお母さんと呼んでくれる仲良しの山下さん!!
いやいやいや、あなた大坂の人でしょ、香苗ちゃんと新婚になった今、それでも東京なはず、ひぇーーーー。とびっくり。

地元の人ならわかるけど多賀駅前は多賀城駅前のこと。
なんでも塩釜や仙台に近いと思わないで、メルカリの相手と多賀城駅前ロータリーで待ち合わせしたからキャンピングカーでやってきたという。

いいけど15時半にひとつ成人式前撮りあるのよと話したら、どこかでご飯食べてくるという。どこか美味しいとこ教えてというので、もちろん鎌田会長の廻鮮寿司塩釜港さんへ。ものすごくあたたかいを通り越して熱い接待をうけたとのこと。ありがとうございます!!!鎌田会長🐡