こんにちは

齋藤歯科医院、歯科衛生士の小野寺です。


今週は、新入社員と親睦を深めるためにSDC運動会を行いました!



3チームに別れて競いました!









まずは、頭を使うチームビルディングでペーパーを使って高さを競いました。




その他種目は、

・チームに分かれて2分間大縄飛び




・物運び(くじで何の物をどれで運ぶかが決まります)







・靴下玉入れ(バラバラになった靴下を合わせて丸めて箱に入れます)





・パン食い競争






・リレー



を行いました!みんな全力を尽くしました!

みんなで体を動かして大人が本気に取り組んでいてとても楽しかったです!!

チームワークも更に深まりました!😊



そして、筋肉痛になり日頃の運動不足を実感しました。。(笑)


また、優奈衛生士の産休壮行会も兼ねて打ち上げをしました!








優奈衛生士は5月24日から約1年産休を頂いております。担当の患者様にはしばらくの間ご迷惑をおかけしますが、しっかり引き続がせて頂きますのでご安心して来院ください。



今後ともよろしくお願い致します!