皆さんはじめまして✨


管理栄養士の中川真希と申します。





前回の金原さんと同時期の今年の4月に齋藤歯科医院へ入社しました。

あっという間に2023年も残り1ヶ月となりましたが、それと同様に入社から現在までとても充実した日々を過ごさせて頂いております。


今回はこの場をお借りして簡単に自己紹介させていただきます。


出身は弥彦村です⛩️

高校卒業後は管理栄養士になるため、新潟医療福祉大学へ進学しました。

大学時代は一人暮らしも経験し、授業はもちろんのこと、ゼミ活動や国試勉強など沢山の思い出ができました。


皆さんとは受付で顔を合わせることが多いかと思いますが、何かお困りのことがありましたら

気軽に声をかけていただけたらと思います😌


今後とも宜しくお願い致します✨