こんにちは!

管理栄養士 佐藤です🌼

 

最近は暑さも和らぎ、秋らしい気温になってきましたね〜

暑さが苦手な私にとっては嬉しい季節になりました😌

 

さて、今週は毎月恒例のランチミーティングがありました!

今回の担当は齋藤DH&中川管理栄養士でした!

テーマは「韓国料理」🇰🇷

ビビンバ、チヂミ、チョレギサラダと美味しそうな韓国料理が盛りだくさんでした!

 

スタッフはご飯を持参して、自分たちでビビンバを作りました✨

とても美味しくて、みんなから大絶賛でした!!

 

美味しいご飯を食べた後は、集中してミーティングを行いました👍🏻

来月はどんなメニューが出てくるのか今から楽しみです!