こんにちは。
衛生士の古澤です。
寒くなってきまして、コロナに加えて、インフルエンザも心配な季節になってきましたね。
皆さん、予防接種は受けましたか?
私も、先日娘2人と一緒に受けてきました。
今はどこも予約がいっぱいで受け付けていないところが多いみたいですね。
コロナも含めて、早くたくさんのワクチンが供給されると良いですね。

さて、先月は受付小林さんのお誕生日でした。
恒例の誕生日会でお祝いしました。
去年入籍して、来年には挙式を控えてる小林さん。
一番勤務歴の長い小林さん。
小林さんの顔を見るのを楽しみにいらっしゃる昔からの患者様もいます。




ウエディングドレス、素敵な1年になりそうですね。

では皆さん、引き続き手洗いうがい、消毒に気をつけてお過ごしください。
年末にかけて、予約が取りづらくなってきております。
症状のある方は、早めにご連絡下さい。