こんばんは。 齋藤歯科医院の田中です。

みなさんはこの夏をどの様に過ごしてますか?
今年も暑いですね😵💦

さて、
今週のブログ当番は田中なので、
田中の休日をお伝えしますね!

先週の休日は久しぶりに高校のお友達とdinnerを食べに行って来ました(*´꒳`*)
懐かしい話で盛り上がりました(*´ー`*)
オシャレにdinnerとか言いましたが、
おじさんみたいにお刺身を食べてました、、、
美味しかったです🤤
{A2265BB4-6AF7-468B-9ED1-660670BEA8E8}


次の日は新潟花火を見に行きました♡
2年ぶりくらいに新潟花火を見ました!
花火はキレイでしたが、人の多さと暑さにやられました(´;ω;`)
{C7285E1C-BF15-4C52-AFBE-0626C1ED17E7}

短めの動画も貼っちゃいますね!



明日からお休みに入りますが、
みなさん素敵なお盆休みを過ごして下さいね♡

お盆明けに素敵なお話聞かせて下さいね♡