こんにちは!
齋藤歯科医院スタッフの小林由季乃と申します。

三条市出身です(^^)

小中と剣道クラブ、中学でソフトテニス部、高校で剣道部、現在は地域の和太鼓など色々していますが、甘い物が大好物のメガネっ娘です(・∀・)




動物・カラオケが大好きです!!
こちらは愛犬のコロ♀12歳です。ご自宅にペットいらっしゃるかたは気軽にお話し下さい✨


さて、齋藤歯科医院のスタッフになって早3年が経ちました。始めはベテランの方々にご教授いただきながらもガッチガチで説明もつたない私でした。
今も凄く緊張してカミカミになってしまいすみません(>_<)

先生スタッフがかわり、新しい医院となり新しいことをどんどん取り入れていきます!
乗り遅れないように学んで行きます。

患者さんがいまある自分の歯を守るだけでなく、日々を楽しく豊かに過ごしていけるように経験を積んで、新しいことに挑戦していきたいと思います!