当地には北部方面に2本の大きな川が有ります。

 

自宅から車で30分程の所に・・・・・

 



( インターネットから拝借 )

 

川一本はさんだ北部ですが環境は素晴らしい。

 

今日は雨だったので景色は今一でした。

 

此処も大きなベットを2本並べるには一寸辛いかも ドクロ 

 

マンションの部屋が小さいのは覚悟しているけど・・・・・

 

面白いアイディアだと思ったのは・・・・・

 

キッチンに小窓が有って寝室を覗けることでした。

 

新婚さんだったら楽しいでしょうねっ。

 

老夫婦には老々介護用かもねっ ニコニコ

 

2件見学したけど70点を超えませんでした。

 

時間はタップリ有るので、もう少し楽しもうと思っている老夫婦にポチッをネッ

 

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ