当地の最高気温予想は31℃とかっ・・・・

 

今日はKちゃんの公休日。

 

昼ご飯はラーメン屋に行ったけど注文したのは冷やし中華。

 

LHの部屋に入ったら、ムーーーッとした熱気が ドクロ ドクロ


慌ててエアコンのスイッチを・・・・

 

Kちゃんが支度してくれた風呂に入ったけど額から汗が・・・

 

普段なら風呂の中でイチャ・イチャするのですが、今日は暑かった ショック! ショック!

 

風呂から出て・・・・

 

僕は腰にバスタオルを・・・・Kちゃんはバスローブを・・・・

 

エアコンが程よく効いた部屋でソファーに座って汗の引くのを待ちました。

 


今日はKちゃんが頑張りました。

 

お爺ちゃんは、先日の葬儀の影響で足腰が・・・・

 

そうは言っても・・・・・

 

10キロ先のKちゃんの家まで聞こえそうな嬌声を出したのは !? !?


Kちやんの身体から離れた時には、お互いに信じられないほどの汗が噴出していました。

 

其の侭 小一時間程昼寝。

 

「クシャン・・・」と言うKちゃんの声で目覚めました。

 

折角Kちゃんが頑張ったのに、足腰の痛みが再発したお爺ちゃんにポチッの応援をねっ

  

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ