写真をご覧頂くように沢山の人達が参加しました。




 

この写真を写す時の記憶は定かではありませんでした。

 

「此れでも未だ10人は少ないわよっ」

 

「愛する奥さん」に言われて吃驚 叫び 叫び


義父は5人の子持ち。

 

「白寿まで頑張る」と言っていましたが・・・・・

 

孫にも曾孫にも恵まれた人でした。

 

義母は多少ボケが入っていますが未だ元気です。

 

多分 義母の方が長生きするかもっ・・・・


この写真でも曾孫が9人 目 目


僕の時には到底無理だと思っているお爺ちゃんに激励のポチっをネッ

 

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ