今朝6時頃の自宅前の道路です。

 



( こんな霧の朝なんて珍しい・・・)


「気を付けてねっ」

 

「愛する奥さん」に見送られて・・・・・

 

霧の中をヘッドライトを点けたまま会社へ・・・・・

 

100メーター前方が見難かった ドクロ ドクロ


こんな霧も9時過ぎには・・・・・

 

晴れ間が出ると同時に暖かくなりました。

 

普段はベストを着ているのですが、今日は脱ぎ捨てました。

 

然し・・・・この暖かさも今日までの様です。

 

「明日からは平年並み」・・・・・と言う事はグンと寒くなるようです。

 

明後日はKちゃんとゴルフだと言うのに雨マークも ショック! ショック!


雨になれば別の場所が有るけど・・・・・

 

そんな事を考えているお爺ちゃんにポチッをねっ

 

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ