長く公共の場で働いていると、 本当に色々な人に会います。
嘘だ、、こんな人本当に居るのかい???
というような人や、
うわー、こんな人も居るんだなー!!
という人まで。
平均で一週間に 30人くらいの人に会うわけですから、一ヶ月で 120人、一年で1440人。
そう考えると、 本当に色んなタイプの人達に出会うのも不思議じゃない訳ですが。![]()
昨日はどちらかというと、こんな人もいるのかい??
という話だったので、
今回は、こんな人もいるのねっ![]()
という人の話をしたいと思います。
スージーさんは45歳くらいの人で、とても小柄な、 綺麗な緑の目をした女性です。
アメリカは日本より、貧富の差がちょっとだけ激しいので、
本当にお金の無い人から、お金持ちな人まで ピンきりです。
スージーさんの旦那さんは ある種の保険会社を持っている方で、
私の働いているサロンに来るお客さんの中でも一、二番にお金に裕福な方だと思います。
こっちでお金持ちな人は、本当に 偉そうにふんぞり返っている人と、気さくな人と、半々に別れているのですが、
スージーさんは、とてもお金持ちなのにもかかわらず本当に気さくな、みんなのことを
心から気にかける優しい人で、サロンで働く 皆にとても好かれています。![]()
スージーさんの旦那さんもペディキュアが大好きで、二人で 一週間に一回位の割合でペディキュアしに来ます。
スージーさんには息子さんが2人、娘さんが4人いるのですが、
そのうち3人の娘さんと息子さんの一人が 結婚して家庭を築いています。
そして、その娘さんたちも、旦那さんたちと共に
、よくペディキュアをしにいらっしゃいます。
今日は長くなったので、この辺にしておきますね。
明日はは、このスージーさんが旦那さんに出会ったときの お話をしたいと思います。![]()
![]()
まだこのブラグをはじめたばかりなのに、 見に来てくださっている方々、本当にありがとうございます。
ちょっと感激しています。![]()
![]()