風に舞う桜吹雪が目に眩しい今日この頃。
皆様、如何お過ごしでいらっしゃいますか?

我が家は、本日より幼稚園生活もスタート致しました。
新しいクラス、新しい先生、新しいお友達、新たなスタートに母娘共にワクワク晴れやかな気持ちで登園致しました。

小さな小さな、年少さんたちの可愛いこと。

ひつじ組の年中さんになった我が娘。
お姉さんお兄さんに可愛がられて大きくなったように今度は年少さんを可愛がってあげられる優しい心が芽生えることでしょうね^^

どんなお姉さんになっていくのか、楽しみです。

{2585E40B-1EF4-4D49-A179-2A4D4C6AA646:01}

※写真は、昨日のバレエ発表会にて。

さて、、あともう少しで出陣式がはじまります。
日が近づくに連れて緊張高まる日々です。

皆様にもお知らせさせてくださいね!

19日(日)に、出陣式を行います。
事務所があり、いつもご挨拶させていただいている十条駅前で、朝の10時30からの予定です。
私もマイクを持ってがんばって演説させていただきます!

ひとりでも多くの方に、挑戦する私の姿を見てもらいたいと思います!
30分程度で終わりますので、ぜひ、お友だちやご家族をお誘いの上、十条駅前に集まっていただければ幸いです。

その後は、斉藤りえチームのみんなで「桃太郎」を行います。
こちらも、とっても楽しいので、ぜひみなさんご参加ください!

この日は、ボランティアの方も大勢駆けつけてくださる予定です。
「ボランティアやってみたいけど、知り合いがいないから不安」という方も、ぜひお気軽にご連絡くださいね^^
saitorie.senkyo@gmail.com

それでは、19日(日)の朝10時30からは、挑戦する斉藤りえの姿を、ぜひ見に来てくださいね^^

■斉藤りえ 出陣式
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
日にち:4月19日(日)
時間:10:30~11:00
内容:斉藤りえへの応援メッセージ
   十条銀座でのご挨拶
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

斉藤りえ、心尽くし精神尽くし想いを尽くして全力で頑張ってまいりますので、引き続き、ご指導、ご支援のほどを宜しくお願い致します!

{DFA75CBF-C5D0-457E-B39B-51C17A845B96:01}


寒い日は、もう少し続きそうですが、皆様お身体お大切にご自愛なさってくださいね。

感謝と愛をこめて。

斉藤りえ