斉藤りえチーム募集

私の北区政への挑戦まで、後16日となりました。

つきまして、恐縮ではございますが、皆様にお願いがございます。

ボランティアなので、お願いするのは、忍びないのですが、全身全霊で心尽くし、精神尽くして頑張りたいので、皆様のお力添えが必要です。

斉藤りえの政治姿勢、政策、主張、理想にご賛同して下さる方に、選挙活動を支えていただくためにも、
至急、斉藤りえチームを結団しなければなりません。


街頭演説でのチラシ配り
ポスティング
ポスター貼り

上記の役目をこなせるお手伝いスタッフを募集を致しております。

よく動きますので、斉藤りえを応援したい&ダイエットの方には、オススメだと思います^^

意外と楽しいですし、ニコニコ笑顔で頑張りましょう^^


おときた駿  斉藤りえ事務所
場所:東京都北区上十条2-25-14
Tel:03-3908-3121

事務所は、十条駅より1分です^^

持ち物:事務局長以外、暖かい服装、歩きやすい靴、大きめの鞄、リュック等。

お手伝いいただく方には、ボランティアスタッフになりますこと、承知の上でお手伝いをして下さる方を募集致しております。

斉藤りえチームの一員になっていただき、ご協力いただけますよう、どうぞ、よろしくお願いいたします。

斉藤りえ

以下の日程の中で、ご都合の良い時間帯がございましたら、「●」を付け、
saitorie.senkyo@gmail.com
まで、ご連絡いただけますと、幸いでございます。



▼以下の文章をコピーして、メールの本文に貼り付けてください▼
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【ご連絡先情報】
お名前:
お電話番号:
ご住所:
---------------------------------------------------------------------------------
【ボランティア日程】※可能な時間帯に「●」をしてください
4月8日(水)
 15-18時( )
 18-21時( )

4月9日(木)
 13-15時( )

4月10 日(金)
 18-21時( )

4月11 日(土)
   7-10時( )
 15-18時( )
 18-21時( )

4月13 日(月)
 15-18時( )
 18-21時( )

4月14 日(火)
 9:30-12:30( )
 15-18時( )
 18-21時( )


4月15 日(水)
 9:30-12:30( )
 15-18時( )
 18-21時( )

4月16 日(木)
 9:30-12時( )

4月17 日(金)
 9:30-12:30( )
 15-18時( )
 18-21時( )

4月18日(土)
   9-12時( )
 12-15時( )
 15-18時( )
 18-21時( )
 21時以降( )
※車の免許(持っている/持っていない)
※お車(車を出せる/出せない)

4月19日(日)
   9-12時( )
 12-15時( )
 15-18時( )
 18-21時( )
 21時以降( )
※車の免許(持っている/持っていない)
※お車(車を出せる/出せない)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
斉藤りえチーム
saitorie.senkyo@gmail.com



{616327B9-3F9C-4678-90CC-F6D7F8ECDD5D:01}

※写真は、ゲンダイに私も載っていたみたいです^^

日本を元気にする会
港区からお友達の橋本じゅりちゃん
北区から斉藤りえ
港区の方は橋本じゅりちゃんのご支援を何卒どうぞよろしくお願い致します。

★☆クラウドファンディング挑戦中☆★
心のバリアフリーの実現に向け、資金的援助をいただけると嬉しいです。
https://greenfunding.jp/lab/projects/1050-2020