皆さま


こんにちは


雨ですね。どんな毎日をお過ごしでいらっしゃいますか?


今回は、EMMAへの愛の贈り物について嬉しかった記事を書かせて頂きますね。


こちらのブログでもおなじみの家族のような友人の松葉れいなさんより最愛のEMMAへ愛の贈り物が届きました。


ずっと欲しがっていた英国ロイヤル・バレエ団「ピーターラビットと仲間たち」のDVDです。



斉藤里恵オフィシャルブログ「「筆談ホステス」斉藤里恵のほっこり日記」Powered by Ameba-__.JPG


こちら「ピーターラビットと仲間たち」はビアトリクス・ポターの人気絵シリーズを名匠フレデリック・アシュトンがバレエに仕立てた作品だそうです。


おなじみの動物たちが絵本から飛び出してきたように次々とメドレー形式で登場します。


何と言ってもユーモラスな可愛らしさを出す細やかな振り、ダイナミックな跳踊回転も着ぐるみだからと容赦せず振付けられておりダンサーたちもプロの踊りで応えているのが凄く伝わってきます。


そんな踊り比べ、演じ比べが何度見ても見飽きない愛すべき作品です。


EMMAも動物の名前を指差して言いながら、動物たちの可憐で華奢でありながら力強い踊りに心まで躍っていたようでした。


一生の宝物しにてEMMAと成長とともに何度も見直して色んな感じ方を楽しみたく思います。


親愛なるれいな、素敵な心躍る愛がこもったプレセンドを贈ってくださり心からありがとうございました。


いつもいつも必要以上に私の事を心配してくれて気にかけてくれて言葉では上手く言えないけれど、心から感謝しています。


本当に本当にありがとう。


EMMAの舞台も一緒に観に行きましょう。


心からと感謝と愛をこめて。