発表会の準備、ペースアップしています | さいとうピアノスタジオのブログ

さいとうピアノスタジオのブログ

鳥取県米子市さいとうピアノスタジオのブログ

鳥取県米子市ピアノ教室
さいとうピアノスタジオです(^_^ゞ

今年のオリンピックは、あるのか!?延期か!?
などと世間が騒いでいるので、

うちの発表会もできるのか!?

と世間の流れにそって、私も考え込んでしまいますがショボーン・・・生徒たちが、発表会の曲を頑張って練習してきてますので、準備を本格的に進めていきますね😊

明日から、発表会の申し込み書と
アンサンブル、リレー連弾の合同練習の日程表を配ります。

今夜は1人ずつ、合同練習の該当する時間にマーカーで色をつける作業をしています鉛筆

うちの子に 
それ、めんどくさそうだな~💦
て言われましたが、
マジでめんどくさい笑い泣き

でも、自分のパートがわからなくて、後でメールで質問されるのは、
もっとめんどくさいアセアセ

という事で、できる準備は、さっさとしてしまいます照れ